イベント写真閲覧 新規登録手順ご案内

①パソコンまたは携帯電話の検索サイトで「スナップスナップ」と検索します。

 

②会員登録する(無料)ボタンをクリックします。

会員登録する(無料)をクリック

③新規会員登録画面が開きますので、各項目を入力します。「会員ID(メールアドレス)」にはお使いのメールアドレスを、「パスワード」はご自分で設定・入力します。

※「お知らせメール」「メールマガジン」が必要無い方は”登録しない”にチェックを入れます。

④イベント案内用紙の”スクールパス”を確認し、「スクールパス」項目に入力します。

 

⑤各項目の入力を確認したら、「利用規約に同意して進む」をクリックしてください。

⑥前ページの新規会員登録画面で入力した内容を確認する画面が開きますので、入力した情報と、ページ下の「今回登録するスクール名」が閲覧したい学校名になっているかを確認し、「登録する」ボタンをクリックします。

⑦ページが切り替わり、会員”仮”登録が完了しました。

※登録はまだ完了していません。ご注意ください。

⑧新規会員登録画面で登録したメールアドレス宛てに登録確認メールが届くので、確認をします。

※画面は一例です。お使いのメールソフト、携帯電話、スマートフォンで表示が異なります。

※メールが届かない場合は登録したメールアドレスの入力が誤っているか、ご使用端末にメールの受信制限がかかっている可能性があります。以下のドメインからのメールが受信できるように設定をお願いします。

ドメイン名:@photocreate.co.jp

ドメイン名:@pkm.jp

 

⑨メール本文内にある「http://snapsnap......」から始まるURLをクリックします。

⑩メールアドレスの認証完了画面が開き、以下の画面が表示されたら登録完了です。

「トップページへ戻る」をクリックします。

⑪登録した「メールアドレス」と「パスワード」を入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。

⑫マイページ画面が開きます。登録したメールアドレスの”@”マークより手前が画面右側に「xxxxxxさん」と表示され、ご入力いただいたスクールパスの学校がイベント欄に表示されます。

 

お好きなイベントをクリックして、お写真をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓閲覧・ご購入の手順はこちらをクリックください。↓↓↓↓↓↓

TEL:095-822-2893

FAX:095-822-2903